曇り空、雨じゃないだけ、まだマシか。(川柳)

おはようございます!

ちょっと肌寒いですね。


ボールを追うモッピー。
テント泊?の方もいらっしゃるようです。外にはキャラバンのトレッキングシューズ。


曇り空です。


犬と遊ぶ女性がいます。


チャチャちゃんでした~。


崖の上のモッピー。


ボール無いモピ。

と、

突然!

モッピーが走り出した!

そこに見たものは?

ジャジャーン。



ライバルのゴールデンレトリバーだった!



今日も良い日になりますように。

#葉山 #コーヒー豆 #スコティッシュ•テリア

banner_250_250_01.png

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

緑が増えた季節。昨日はモノトーン。

おはようございます!
今週もcafetierは元気に営業していきます。

昨日とは打って変わって良い天気です。

富士山も結構雪が増えています。

丹沢も奥の方は雪が増えていますね。

雪の上と違い、芝の上は匂い嗅ぎがメインです。

晴れたから若布が干されていますね。

そこを通られると困るなあモッピー!

さあ、仕事だ。帰ろうモッピー。
いやモピ。
ご飯だよ。

帰るモピ。

おまけ動画は、昨日Youtubeにアップしたものです。






今日も良い日になりますように。

#葉山 #コーヒー豆 #スコティッシュ•テリア

banner_250_250_01.png

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

みんな~!連休最終日を楽しんでくれー!

おはようございます!世の中は三連休の最終日です。

連休、晴れて良かったですね~!

ヨットも出て。

漁師さんも出て、バーベキューもしてて。

あ、漁師さんは仕事だ。

長者ヶ崎の海岸にはBEACHさんのアウトリガーが2艘。

大浜で並んでいます。

通路が閉鎖された~!

葉山若布干しています。

3人で海上のお散歩。?

葉山にカモーン!モピ。

晴れは今日までで明日は雨だ。(泣)


INU-CAN
定形外での発送です。



今日も良い日になりますように。

#葉山 #コーヒー豆 #スコティッシュ•テリア

banner_250_250_01.png

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

海と人と舟

おはようございます!

快晴で暖かいです。

SUP

浜にも葉山公園駐車場にも人が出始めています。

準備してますね~。

BEACHさんのアウトリガーも出番みたいです。

結構暖かくって日差しを浴びると暑いくらいです。

タコ漁でもやっているのかな?

ゆでダコになっちゃいそう。

海の上は日陰が無さそうだしね~。

帽子は要るね~。
そういえば昨日逗子に行って撮ってきた写真。

blueMoon Zushi。亀ヶ岡八幡宮の向かいです。
海の家のBlueMoon同様、風力発電機がシンボルです。

アカモクたこ焼き。
焼いているところ、動画でどうぞ。

あー!アカモクって赤いんじゃないんだ~!


INU-CAN
定形外での発送です。



今日も良い日になりますように。

#葉山 #コーヒー豆 #スコティッシュ•テリア

banner_250_250_01.png

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

三連休に入って葉山日和。お日様に当たろう!

おはようございます!

良い天気になりました。ジャケットを脱いでフリースだけでも良さそうです。

あたたかいので相模湾はやや霞がかかっています。

iPhoneアプリの「AR山ナビ」ってので写真を撮ってみました。
合ってる?

世間は連休に入って人が出ています。

海上も人が出ています。

漁船乗る人ー。

アウトリガーカヌーを漕ぐ人。

犬を睨む犬。

気にせず素通りする犬。

船を出す人。

葉山公園に集まる人。

安田養鶏場の車に集まる人。

「地だこ」の旗。オモテ丸さんは国道134号線、セーラ動物病院を入ってすぐ。

旗の重しは蛸壺。

葉山若布を干しています。

良い天気で葉山日和なのだモピ。


INU-CAN
定形外での発送です。



今日も良い日になりますように。

#葉山 #コーヒー豆 #スコティッシュ•テリア

banner_250_250_01.png

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

Author:cafetier看板犬モッピー
葉山にある自家焙煎コーヒー豆の店Cafetier<カフェティエ>とスコッチテリア「モッピー」の日記の管理者です。
つまりモッピーの飼い主です。
散歩の相棒とも言います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR